FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会のお知らせ 


画像 004画像 007画像 008111画像 0091111画像 001画像 003

今日から、鹿児島空港での個展が始まりました。

場所柄通常のギャラリーと違い、偶然の出会いがとても多く、
毎日沢山の刺激をいただくことのできる展示会になりそうです。

会場には、
暮らしを豊かにする物を…という想いで製作した器やカトラリー、クラフト、
そして身近なものを製作のモチーフとした木彫りが並んでいます。

ふと足を止め、心惹かれる物に出会っていただけたら幸せです。


会期中は、作り手の私たちも会場におりますので、
近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。





『木のある暮らし展』


日時 2008年10月24日(金)~11月6日(木) 
              最終日は12:00まで  

  場所 鹿児島空港2階 エアポートギャラリー






スポンサーサイト

嬉しいお便り 

leter.gif

先日表札をお送りしたお客様からお便りが届きました。



お返事大変遅くなりました。すいません。
先日、やっと表札を付けることができました。
想像していた以上に立派で驚きました。

表札がなかった玄関は、少し寂しいものがありましたが、
表札を付けると、とても重みの感じられる玄関になりました。
今では、帰宅するたびに表札を見て、喜びを感じている状況です。

これから、妻とこの素晴らしい表札と一緒に、
長い人生を歩んでいきたいと思います!!





写真付きのそのお便りからも、とても喜んでくださった様子が伝わってきて、
こちらまでほっこりした優しい気持ちになりました。本当に作り手としても嬉しい限りです。
これからも、こんな風に人の心を温かにする物づくりをしていきたと思う私達です。


素敵な時間を重ねながら、温かな家庭を築いてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

秋がやって来た 

コスモス

二つの大きな台風が去った後、
秋らしいサラサラとした雲が空に浮かぶようになり、
頬をなでる風も、そして日差しも急に柔らかくなりました。

10月。もう秋ですね。
霧島の秋は短く、あっと言う間に凍える冬がやって来てしまうので、
四季の中で一番好きなこの秋を思う存分楽しみたいと思う今日この頃。

コスモスを眺めては美しいなっと思い、
秋の味覚、栗ご飯を食べては幸せを感じ、
シェイクスピアを呼んではその深さに感嘆したり。

夏から秋へと季節が変わっただけなのに、
心も体もたくさんの幸せで満たされている毎日です。



今月末から始まる展示会の準備に忙しいけれど、
窓の外に広がる秋模様に心癒されながら、
今日もコツコツと木彫りをする私です。

残りあと二週間。
頑張ろう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。