FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜咲く 

DSCN08893.jpg


工房の江戸彼岸桜は満開、休養地内のソメイヨシノは七分咲き。
春が来たんだぁ、と喜び隠せない私の足取りは心持ち軽やかです。
絶好のお花見日和の今日はいつもより人も車も多く、ここ牧園高千穂は賑やかでした。
これから山桜、八重桜と次々に花開き、華やかな庭を楽しむことができるのかと思うと本当に嬉しいです。

さて、鹿児島空港内での個展まであと数日。いよいよ追い込みに入りました。
季節の変わり目だけに体調管理には重々気を付けなければいけません。
しっかり心身ともに栄養を取って、万全の私で臨みたいと思っている今日この頃です。

今回の個展では木の器やカトラリー、木彫作品を中心に出展します。
近日中に出展作品をHPに掲載する予定ですので、今暫くお待ちくださいませ。

スポンサーサイト

贈り物 



結婚式の引き出物、引越し祝い、出産祝い…
クラフトたちが、様々な形の贈り物として選ばれることが続くようになりました。

つい先日も、結婚祝いのお礼に掛時計を、
久しぶりに会う友人へのプレゼントにペン立てをお包みしたばかりです。

その先にある笑顔を思うと、こちらまで幸せを分けていただけたようで温かな気持ちになるから不思議ですね。
慶ばしい時を一緒に送れることが嬉しくて、クラフトたちに「ありがとうね」と声を掛けてしまう私です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。